So-net無料ブログ作成
検索選択

「マイペースで声が高そう」 道枝駿佑が語る伊野尾慧の印象が雑すぎて話題に [ジャニーズJr.の話題]

weャ.JPG
2017/05/27放送、メレンゲの気持ちにて。

みっちーこと、道枝駿佑くんがゲストで出演されていました。

SMAPコンサートに行ったりと、家族ぐるみでジャニーズファンだという道枝駿佑くんのご家族。

道枝くん自身もHeySayJUMPの山田涼介さんと有岡大貴さんに憧れている」と言うと、

名前が出ると思っていた伊野尾さんが「うそだろ・・」とガッカリした表情に(笑)

そしてMCの伊野尾慧さんの印象について聞かれると、

「マイペースで声が高そう」、と言い、

伊野尾さんが「すごい雑なイメージ(笑)」 と苦笑い。

そしてジャニーズに入って2年でドラマに出た道枝くんと比較して「入って2年の頃は旗振ってましたからね。先輩のバックで」と、自虐ネタ。

最後に伊野尾さんが先輩としてアドバイスを求められると、

「好きな先輩を聞かれたら、必ず伊野尾って答えて。道枝くんと一緒に上がっていくから」と言い、

周りからも総ツッコミ。

久本雅美さんに「あんな小さな先輩になったらアカンで」と言われてコーナーは終わりました(笑)

このやりとりはネットでも「かわいい子がかわいい後輩を紹介する世界の神秘」「道枝くん可愛すぎた」「 みっちーが山田君と有岡君ですって言った後の伊野ちゃんの顔がかわいかった!」など、話題になっていました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「事実だったら、本当に残念」 加藤シゲアキが逮捕された田中聖について語った [NEWS]

fffチャ.JPG
2017/05/26放送、ビビットにて。

大麻取締法違反容疑で逮捕されたKAT-TUN元メンバーの田中聖容疑者について、加藤シゲアキさんがコメントしていました。

「僕よりも先輩に当たるんですけど、彼は一緒に頑張ってた時期もあるし、一緒に上を目指してきた人だったんで、もし事実だったら、本当に残念だなと思いますね」と言い、

国分さんが「KAT-TUNはどんどんメンバーが脱退して、NEWSもそこはすごく近いところだと思うんだけど」と言うと、

加藤さんは「そうですね。やっぱり同じような経験をしてきた仲間なので、会うたびに一緒に頑張っていこうよ、とか、色んな苦しみも共有するタイミングもある中で、こういった抜けてしまったメンバーの事件で、なんていうのかな、足を引っ張られているような形になってしまうのは、人ごとじゃないと思いますし、つらい気持ちにはなりますね」と、厳しい表情でコメント。

そして国分さんが「まあ今KAT-TUN活動休止ですけども、他のメンバー3人は頑張っているのでね、今も先輩としてそのフォローはしていかないとな、とは思いますね。」と言い、

KAT-TUNの今のメンバーのことを気にかけているようでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「イタリア人みたいだね」 傘を持たない主義の松本潤にメンバーも驚き [嵐]

キャfffプチャ.JPG
2017/05/25放送、VS嵐にて。

櫻井翔さんが「傘とか雨具、皆さん持ってますか?」話題にすると、

松潤が「持ってないです」と言い、

他のメンバーも驚き。

相葉さんに「(傘)ささないの?」と聞かれると、「ささない」と即答。

イタリア人みたいだね」と相葉さんに言われ、

二宮さんが「イタリア人なんじゃない?」といい、

「今日ちょっとイタリア臭するよね」スタジオ爆笑。

ちなみに他のメンバーは

二宮さんは「ビニール傘はありますよ。」と言い、

相葉さんも同意し「めっちゃ増えるよね」とコメント。

櫻井翔さんは「良い傘持とうと思って、結構値段するやつ買った。でも良いの買っちゃったから、使いたくない。ずっと家にある」と、言い、

大野さんの傘エピソード「凄い小さなウエストポーチ折りたたみ傘を入れてた」と松潤が暴露。

今も持ってるの?と聞かれると

「家にあるよ」「今は使ってない」「折りたたみ傘便利だよ」と言っていました。

この話に櫻井さんは

「折りたたみ傘家に置いてあるって、俺と変わんないよ。折りたたみこそ持ち歩かないと(笑)」

と言い、大野さんも笑っていました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「自分が言葉に出せる言葉が1番」 香取慎吾が彼氏と別れた川村エミコにアドバイス [SMAP]

1チャ.JPG
2017/05/24放送、おじゃMAPにて。

芸人の川村エミコさんが何故彼氏と別れた?という話題になり、

香取慎吾さんが「じわじわ(彼氏と)ヤバいかなと思った時あったの?」と聞かれると、

川村さんが「明らかにありました。『こういうこと言って欲しくないです』とか、初めて自分の意見を言ったら、そこから急に連絡が減ってきました。分かりやすかったです。」と、元彼とのエピソードを語り、

香取慎吾さんが、「じゃあ、その時、言わなければよかったってあった?」と聞くと、

川村さんは「でも後々、一緒になったら絶対言ってた、(だからその時点で言って)良かった」と言い、

「ウルウルしてきちゃった。でもあれ言わなければよかったのかなって・・・」と、涙ぐむ川村さん。

それに対して、香取さんが、

「言ってよかったんだよ。自分が言葉に出せる言葉が一番だよ。自分で今言ったように、あの時言ってなかったら、後々って思って(後悔するから)、それが言葉に出せてるから それが正解でしょ」アドバイス

この言葉に、川村エミコさんは涙していました。

そして、この流れに、「朝の8時にまさかこんな涙で(おじゃMAPのバスツアーが)始まるとは」と、アンタッチャブル山崎が苦笑いで突っ込んでいました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「(マネージャーを)見返せれば」 有岡大貴がコード・ブルーの新キャストに決まった時の心境を語った [Hey! Say! JUMP]

yャ.JPG
DAdhuXIW0AANJXc.jpg
2017/05/23放送のめざましテレビにて。

ドラマ・コードブルーの新キャストが発表されたということで、有岡大貴さんがインタビューされていました。

出演が決まった時はどんな気持ちでしたか?と言う質問に、

医師役ですか?患者さん役ですか?というやり取りを何度も繰り返して、マネージャーさんも『何か不思議だね』って、妙に納得いってない感じだったので、今回見返せればなと思います」と、フライトドクター候補生役に決まった時のエピソードを語りました。

衣装の着心地は?という質問には

「いいです。とてもいいです。」と言い、

最後に「7月スタート月9ドラマ 「コード・ブルー」新しいシーズン ぜひ楽しみしてください」と言っていました。

また、スポーツ新聞のコメントには、山下智久さんとの共演について、

有岡さんは『誠心誠意やらせていただきたい』と言い、

山下さんも『先輩に頼ってなんでも聞いてきて欲しい』とコメントされていました。

ネットでは「ドクターの衣装似合ってる」「医師役、納得いくよ」「マネージャーを見返せるように頑張って」「6/17こどもつかい、6/19孤食ロボット、7月からコードブルーって俳優有岡大貴の活躍っぷりがすごいな...」など、ここ最近の俳優としての活躍ぶりを話題にしている人もいました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。