So-net無料ブログ作成

「事実だったら、本当に残念」 加藤シゲアキが逮捕された田中聖について語った [NEWS]

fffチャ.JPG
2017/05/26放送、ビビットにて。

大麻取締法違反容疑で逮捕されたKAT-TUN元メンバーの田中聖容疑者について、加藤シゲアキさんがコメントしていました。

「僕よりも先輩に当たるんですけど、彼は一緒に頑張ってた時期もあるし、一緒に上を目指してきた人だったんで、もし事実だったら、本当に残念だなと思いますね」と言い、

国分さんが「KAT-TUNはどんどんメンバーが脱退して、NEWSもそこはすごく近いところだと思うんだけど」と言うと、

加藤さんは「そうですね。やっぱり同じような経験をしてきた仲間なので、会うたびに一緒に頑張っていこうよ、とか、色んな苦しみも共有するタイミングもある中で、こういった抜けてしまったメンバーの事件で、なんていうのかな、足を引っ張られているような形になってしまうのは、人ごとじゃないと思いますし、つらい気持ちにはなりますね」と、厳しい表情でコメント。

そして国分さんが「まあ今KAT-TUN活動休止ですけども、他のメンバー3人は頑張っているのでね、今も先輩としてそのフォローはしていかないとな、とは思いますね。」と言い、

KAT-TUNの今のメンバーのことを気にかけているようでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「150のポーズを持つ男」 手越祐也がイッテQで語ったアイドル意識の高さ [NEWS]

job_fashion_model_man.png
2017/05/07放送。イッテQのQtubeに手越祐也が出演。

高速で次々とポーズを決めて写真を撮られるモデルの男性の動画が話題ということで、手越さんにも挑戦してもらうことに。

挑戦前のインタビューで手越さんは「本業だから余裕余裕余裕」と言い、

「難しいとかじゃない。仕事ですから。」

「普通のタレントとかアイドルはカメラマンに”笑顔”、”クール”とか言われてる人が多いのよ。俺は全部セルフでやるから。」

「どんな雑誌の媒体なのかによっても、あ、この雑誌だったらこういう表情欲しいんでしょ。こういう衣装だったらこういう表情、ポージング欲しいんでしょ?とか分かるから。言われなくても全部やってオッケー」と自信満々。

するとスタッフが「Myojyoだとどうなる?」と聞くと、

手越さんが笑顔で様々なポーズをし、「アイドル誌って言うのは笑顔を欲しがりますから。ファンは」と言い、

次にスタッフが「テレビ誌は?」と聞くと、

手越さんがリンゴを持ったポーズをして「手が顔の周りにあるのが好き。カメラマンもファンの方も」と言い、

手を口に当ててセクシーなポーズ。

手越さんは「何でも使い分けれますから」と言い、

スタッフが「大体何種類くらいのポージング持ってる?」と聞くと、

「150種類くらい。余裕で」と言い、スタジオも爆笑。

そしてQtubeで「150のポーズを持つ男 手越」で検索されて、

高速で色んなポーズを取る手越祐也の動画が流されて、スタジオでも「すごーい!」「面白いな」など爆笑が起きていました。

ネットでも「たまに入るテイがツボw」「ちゃんとこなしてる!すげぇw」など、アイドル意識の高い手越さんが話題になっていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「マッスーがとんでもないミス!?」 増田貴久のお葬式マナーがヤバいと話題に [NEWS]

mofuku1_man.png
2017/05/03放送、ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?にて。

ブラックスーツを着た増田貴久さんがお葬式マナーを実践されていました。

まず神妙に祭壇へ行くまっすー。

その後、遺族席へ一礼。

お焼香を3回。

お焼香後、一礼。

そしてクルッと向きを変えて、最後に遺族席に一礼して退室しました。

この様子にオードリー若林が「卒業式かよ」とツッコミ(笑)

お葬式の実践を終えて、マナーの先生がダメ出し。

「まず遺族席へ一礼するのはソレダメ!」で最初は故人にするのが良いそうです。

お辞儀の角度は素晴らしいと褒められ「よく言われます」とコメント。

お焼香は3本指でやっていたのでソレマル。

しかし最後に合掌をし忘れるという致命的なミスを犯してしまったマッスー。

「大事なのは故人を合掌して追悼すること」と言われ、

ネット上でも「いろいろ学べてよかった」「席に戻るところとかお葬式じゃなくて卒業式みたいでめっちゃ笑った」「まっすーの体験マナーシリーズ またお待ちしてます!」など、また次の企画を望んでいるファンが多いように見えました。
タグ:News 増田貴久
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「ロケ前に捻挫もしていますよね?」 イッテQスタッフが語る手越祐也への苦情とは? [NEWS]

soccer_futsal_man.png
2017/04/23放送。イッテQ シャッフルスペシャル企画会議にて。

メンバーが緊急招集され、「10年経つとこうですか?なぁなぁですか?」と内村さんがスタッフの苦情を読み上げるというもの。

手越さんへの苦情として、「『俺ツアー中だから、ロケで怪我できないんすよね』と、我々にプレッシャーをかけてきますが、だとするなら、なぜあんなに全力でフットサルをしているんでしょうか?ロケ前に捻挫もしていますよね?」というスタッフの苦情。

これに対し、手越祐也さんは「違う違う違う」「運動も全力でやってる時のほうが仕事もやっぱ…全力×全力のほうが上手くいくわけですよ」「ストレス解消。ステージも全力。どうでしょう?」と言って、とにかく仕事もフットサルも全力でやっていると弁解して、イッテQメンバーを笑わせていました。

その後、宮川大輔が「僕に対してのクレームがなかった。逆にマジのクレームあるんかな?笑われへんねや、笑われへんクレームやな。ホンマに反省しよ」と言って、みんなスタッフに対してビクビクしていました。

そして、他人の痛みを知ろうシャッフル企画SPでは手越祐也さんはQtubeをすることになり、「最悪」と言っていました。

ただ「お祭り男 内村」の企画のときは「内村さんのキラキラ見たいな~」と嬉しそうに語っていました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「ジャニーズ事務所総出で」 増田貴久の謝罪の対処法が話題に [NEWS]

ojigi_fukai_side.png

2017/04/19放送。ソレダメ「ご近所トラブルにも役立つ謝罪の新常識!」にて。

増田貴久さんが、「謝罪のマナーや対処法」について鬼のマナー講師、西出ひろ子さんから指導を受けていました。

大事な本を紛失したため、自宅に伺って謝罪をする設定で実践。

増田さんは「この度は、先生の大事な本を僕の不注意でなくしてしまい、申し訳ないことでございました」と、謝罪し、「(ジャニーズ)事務所総出で探します」と今後の対応について伝えていましたが、ジャニーズ事務所の力を借りようとする増田さんの考えはソレダメと指摘。

今後の対処法は自分自身が誠意をもって対応する姿勢を示す方が良い、

自分が悪いことを全面的に認める姿勢や、

謝罪のお辞儀の角度は90度、

お茶を飲む時は勧められたらお礼を伝えて頂く、

お詫びの品は床に置かない、

お詫びの品を渡すのは謝罪を終えた後、

また「申し訳ないことでございました」がワンランク上の謝罪など、

増田さんは謝罪のマナーについて色々と指導を受けていました。
タグ:News 増田貴久
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。