So-net無料ブログ作成
検索選択

「どうやって寝たかも覚えてない」 亀梨和也が滝沢秀明の代役をした時の緊張エピソード [KAT-TUN]



2017/05/17放送の巨人とヤクルト戦のプロ野球の中継の副音声で山下智久さんと亀梨和也さんがゲスト出演されていました。

番組内で、自分にとってのチャンスだった事はありますか?という話のなかで、

亀梨さんが「17歳ぐらいの時、大阪公演の時に滝沢秀明くんの代役で舞台に出させて貰ってたんですけど、あれが一番チャンスというか、意識が変わったというか、そういうポイントだったかも知れないですね。」と言い、

「KAT-TUNとしてライブとかやらせてもらってましたけど、主役として一人でという立ち位置を初めて経験した時だったので、代役でしたけど、非常に自分にとっては財産。あの瞬間は大きかったですね」とコメント。

そして、その時のエピソードとして、

「代役の初日終わって、楽屋帰ってきて疲れすぎて、『ああ~無事に初日終わった』と思って、そのまま寝ちゃって、ホントに夜、戸締まりして消灯して、警備員に起こされて、『え!あ、スイマセン』とか言って(笑)」と言い、

起こされるまで気づかなかったんですね?と聞かれると、

「全然、どうやって寝たかも覚えてないくらいなんですけど。それくらい緊張してたんでしょうね」と言い、当時のエピソードを語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

運命の人?亀梨和也と近藤春菜の共通点とは?【スッキリ】 [KAT-TUN]

baseball_home_closeplay.png
2017/04/14放送のスッキリにて。

亀梨和也さんと木村文乃さんがドラマの番宣で、スッキリに生出演されていて、そこでドラマのタイトルから「運命の人」の話題になり、スッキリメンバーの中に亀梨くんの運命の人がいるという流れに。

それは、近藤春菜さん。と紹介され、近藤春菜は「やっぱりか」とコメント。

すると、亀梨さんも「ちょっと分かるかも」「繋がり知ってます」とコメント。

そして番組が2人の共通点を紹介。

共通点1、東京都出身。

共通点2、2月23日生まれ。

共通点3、野球経験者。(亀梨和也と古田敦也の写真が出る)

ここで近藤春菜が「古田敦也じゃねーか。写真が違うじゃねーか。1回も(ボールを)受けたことない」と猛ツッコミ(笑)。

加藤浩次さんも「最後のオチやりたかっただけだから」とコメントし、亀梨さんも苦笑いしていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

亀梨和也が友人・山Pとの大変な思春期を語る「喧嘩して口を聞かない時期もあった」 [KAT-TUN]

valentine_tomochoko.png
日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」の試写会イベントにて。

亀梨和也さんが、中学生からの友人である山Pこと山下智久さんとの思春期の出来事について語っていました。

「ケンカして口も聞かない時期もあった。」
「思春期は大変だった。」

と、若い頃に色々あったことを告白していました。

ただ、今ではとても仲がいいようで、「そういうことも一周回って、一つの作品を12年ぶりに作れるというのは、運命感じてます」とコメント。

他にもプライベートで焼肉に行ったり、カラオケで『修二と彰』を歌ったりしたという仲良しエピソードも披露していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

亀梨和也が渡部建を超リスペクト。「エンターテイナーとしての話術がハンパない」 [KAT-TUN]

tv_show.png
2017/04/09放送。「行列のできる法律相談所 3時間SP」にて。

最近、亀梨和也さんはある芸人を超リスペクトしているそう。

それはアンジャッシュの渡部建さん。

亀梨さんによると、渡部さんは「エンターテイナーとしての話術がハンパない」とのこと。

リスペクトしているポイントは、渡部さんの「告知芸」なんだそうです。

亀梨さんは、その渡部さんのトークを自宅で見ていて、スタンディングオベーションしていたそうです。

「怒るタイミングも、声の張り方も申し分ないな」などと、べた褒めしていました。

一方で、共演するとプレッシャーを感じてしまう人は、明石家さんまさんなんだそうです。

さんまさんと共演する時は、「いつ来るか分からないフリ」に備えて、神経を張り巡らせているそう。

常にリアクションが出来るように、カカトを浮かせて、すぐ立てるようにしているそうです。

これにはスタジオのさんまさんも爆笑していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。