So-net無料ブログ作成
検索選択
結婚・熱愛報道 ブログトップ

渡部建と佐々木希が結婚。生放送で報告。お互いの呼び方は「わっくん」「のんちゃん」 [結婚・熱愛報道]

ring_couple.png
2017/04/09放送。「行列のできる法律相談所 3時間SP」にて。

アンジャッシュの渡部建さんが、番組後半の緊急生放送で、「私、渡部建は、佐々木希さんと結婚いたします」と、佐々木希さんとの結婚を報告しました。

お互いの呼び名は「わっくん」「のんちゃん」だそう。

番組内で、佐々木希さんとの生電話もあり、渡部さんの好きなところは「本当に優しいところ」なんだそうです。

佐々木さんの料理はおいしいと渡部さんは言っていました。

最近、喧嘩したことはないそう。

佐々木さんが渡部さんに言われて嬉しかった言葉は「のんちゃんは明るい」なんだそうです。

プロポーズの言葉は普通に「結婚してください」だそう。

相方の児島さんにはほとんど連絡していないそうで、結婚も知らせていないそうです。

その後、さんまさんからのお祝いメッセージが読まれました。

最後に、アナウンサーから、「ネットで話題になる一言を!」という無茶振りをされた渡部さんは「明日、花見に行きます」といって、ちょっとバタバタした感じで番組は終了しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
結婚・熱愛報道 ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。