So-net無料ブログ作成
KinKi Kids ブログトップ

「すげぇなこの統率力」 キンキがキンプリ応援上映を初体験【ブンブブーン】 [KinKi Kids]

movie_liveviewing_woman.png
2017/04/09放送。KinKi Kidsのブンブブーンにて。

ゲストは足立梨花さんで、KinKiKidsは池袋のオタク女子文化を体験することに。

足立梨花さんが「応援上映にを観に行きたい」ということで、「新宿バルト9」を訪れ「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」の応援上映を体験。

上映中は、無限ハグや、プリズムアフレコといったキンプリファンの声援、掛け声などに終始驚いていました。

堂本光一さんは「すげぇなこの統率力。何の世界やねんコレ(笑)」などとコメント。

応援上映を体験し堂本光一さんは「KinKi Kidsのファンはあんな統率力はないけど、似たような感情はあるんでしょうね」などと話し、堂本剛さんは「率直に面白いか面白くなかったで言うと、面白いんだと思いますよコレは。みんながハマる理由はなんかあんねんなっていう…」などと話していました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
KinKi Kids ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。