So-net無料ブログ作成
検索選択
関ジャニ∞ ブログトップ

「僕、めっちゃ屁こきます」 錦戸亮がドラマ撮影前に打ち明けた事がヤバい [関ジャニ∞]

onara.png
2017/05/02放送のスッキリで7月スタートのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演する錦戸亮さんがインタビューを受けていました。

撮影前に打ち明けたいことは?という質問に、錦戸亮さんは、

「あのね、僕、めっちゃ屁こきます」と言い、スタジオと妻役の松岡茉優さんも爆笑。

「正直、今まで(屁を)こけたら、打ち解けたんやと思うので、なるだけ早い1話撮影中とかに(屁を)こけたらいいかなと」と言い、

「最初の1発目めっちゃ勇気がいるので」と独自のコミュニケーション方法について語ると、

隣りにいた松岡茉優さんが「ちょっと願い下げですよね」と苦笑。

すると錦戸さんが「ポップに(屁を)こくんで大丈夫です。ポップに!」と言うと、

松岡さんが「すごい低血圧なので、朝はおならは許せないかも」とコメント。

「夜に(屁を)こく」と錦戸さんが言い、

松岡さんが「夜だったら大丈夫です。(でも)心配」と言って2人とも笑っていました。

ネット上では「錦戸くんの発言のギャップにやられまくり」「この笑顔で屁こかれたら許せる」などのギャップ萌えな声がありました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「お前みたいなやつ地元にいっぱいいるんだよ!」 横山裕が芸人にダメ出しされる [関ジャニ∞]

harisen.png
2017/04/14放送の「さんまの番組向上委員会」にて。

村上信五さんも「上級すぎる!」と言っていた、お笑い自動車教習所という、かなり難しめのアドリブコントをさんまさんに振られた関ジャニ・横山裕さん。

「こんなんやったことない」と躊躇ぎみ。

「どっかでボケたらええねん」とさんまさんが言うと、横山さんは「そんな軽く言わんといてくださいよ」と、やりたがらず。

するとさんまさんが「せえへんのか?」と、喧嘩腰(演技)になり、鬼越トマホークの金野さんを呼び出し、喧嘩を止める芸で金野さんが横山裕さんに向かって、「お前みたいなやつ地元にいっぱいいるんだよ!」とダメ出し発言。

さんまさんが「トップアイドルや!」とツッコミ、スタジオは爆笑して終わりました。

この発言にネットの一部のファンは「なかなかおらんぞ、あんなイケメン」「あんな色白イケメンはいません」など、冷静なツッコミを入れている人もいました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

横山裕「必ず舞台上で失敗する夢を見る」 中川翔子「横山大明神って呼んでます」 [関ジャニ∞]

engeki.png
2017/04/11放送のめざましテレビにて。

関ジャニ∞・横山裕さんが、主演舞台・妄想歌謡劇「上を下へのジレッタ」製作発表会に登場。

2年ぶりの主演舞台で膨大な量のセリフがあるという横山さんは、

「必ず舞台上で失敗する夢を見る。セリフが出てこーへんとか。歌詞なんやったっけ?とか」

と、今のしんどい状況を苦笑いでコメント。そして歌唱シーンもある横山さんは、

「初めてボイトレをやり、“歌って踊る”ってこんなに難しかったっけ?と思いました。関ジャニってそういうのあんまりやってこなかったグループなので」

と、弱音を吐いていましたが、共演している中川翔子さんよると、観音様のような、「横山大明神」と呼ばれるほど、カリスマ性・ボス感があり、現場の士気を上げてくれているそうです。

さらにZIPのインタビューでは、舞台の原作が手塚治虫のマンガで、テレビ業界で妄想に飲み込まれていく話ということで、横山さんがジャニーズのジュニア時代に色々妄想していたことについて語り、

東京ドームに立っている自分をすごく妄想した。とりあえず髪濡らして出てた」 「ターンしたときに、水がピャッっと出るのがカッコいい。結構みんなやってましたよ」などと語っていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
関ジャニ∞ ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。