So-net無料ブログ作成
Hey! Say! JUMP ブログトップ
- | 次の7件

「ホントに女の子がいると思って」 有岡大貴がJr.時代の伊野尾慧の容姿を絶賛 [Hey! Say! JUMP]

girl_18.png
2017/05/10放送。ヒルナンデスにて。

ニトリのロケに有岡大貴さんと伊野尾慧さんが出演していました。

フォトフレームコーナーでスタッフのイタズラで「モンゴル有岡」「ラビット伊野尾」の写真を発見し、2人の過去のエピソードトークに発展。

「伊野尾くんは中学時代どうだった?」という質問に、

有岡さんは「初めてジャニーズJr.に入った時の先輩なので、伊野尾ちゃん見た時、ホントに女の子がいると思って」と、当時驚いたとコメント。

そして「最初は近寄れなかったんだけど、キレイすぎて…」と言い、伊野尾さんの容姿を絶賛。

それに対し、「大ちゃんは?」と伊野尾さんに聞くと、

「変わんないですよ!今も昔も」と、コメントすると、

渡部さんに「変われよ!10年も経ったんだから!」つ突っ込まれ、2人とも笑っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「何がゆとりなのか分からない子たちもいる」 山田涼介がゆとり世代について熱く語った [Hey! Say! JUMP]

キャプチャ.JPG
2017/04/29放送。Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプにて。

山田涼介さんが“今見てもすごい昭和”を見ての感想として「平成生まれの子はゆとり世代なんて言われてる時代でもあるじゃないですか?」と言い、

「何がゆとりなのか分からない子たちもいる今いると思うんですよ。勉強なのかな?何なのかな?って思うけど、こうやって昭和の時代を振り返ることで、何が自分たちに足りないのか、自分の欠点だったり、そういうものを感じる時間を過ごさせてもらった」と言い、

「僕たちはHeySayJUMPってグループですから、平成のスピリットを頑張って作っていきたい」とコメントし、メンバーからは「素晴らしい」と拍手をされていました。

このコメントにネット上では「心に染みる」「山ちゃんいい事言うね」「最後にぴしっときめてくれて良かった。」「内容一つ一つが勉強になったからまた放送してほしい」など、JUMPファンやそれ以外からも勉強になったという声が多かったように見えました。
タグ:NHK 山田涼介
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の7件 Hey! Say! JUMP ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。