So-net無料ブログ作成
検索選択
Hey! Say! JUMP ブログトップ
前の7件 | -

「可愛すぎる」 オリラジ中田にイチャイチャされる有岡大貴と八乙女光が話題 [Hey! Say! JUMP]

DBC4wEEUwAAdxiL.jpg
DBC5FIEUMAAkpyn.jpg
DBC6V2gUAAAGWGV.jpg
2017/05/30放送、ヒルナンデスにて。

アイデア調理グッズの使い方を当てるクイズコーナーで有岡大貴さんと八乙女光さんがモノボケしまくり。

おにぎりをいれるポーチを有岡さんは「カスタネット!カスタネット!」とボケると、中田さんが犬を可愛がるように「ダイキ!」と髪をクシャクシャ。

他にも八乙女光さんと一緒にボケまくってオリラジ中田に突っ込まれまくってました。

このやり取りにネットでは「あっちゃんありがと~~」「有岡君、中田さんに頭をなでなで、、 可愛すぎる…」「これを即興で思いついたのか、団結力がすごいw w w」など、Twitterでもかなり話題になっていました。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「(マネージャーを)見返せれば」 有岡大貴がコード・ブルーの新キャストに決まった時の心境を語った [Hey! Say! JUMP]

yャ.JPG
DAdhuXIW0AANJXc.jpg
2017/05/23放送のめざましテレビにて。

ドラマ・コードブルーの新キャストが発表されたということで、有岡大貴さんがインタビューされていました。

出演が決まった時はどんな気持ちでしたか?と言う質問に、

医師役ですか?患者さん役ですか?というやり取りを何度も繰り返して、マネージャーさんも『何か不思議だね』って、妙に納得いってない感じだったので、今回見返せればなと思います」と、フライトドクター候補生役に決まった時のエピソードを語りました。

衣装の着心地は?という質問には

「いいです。とてもいいです。」と言い、

最後に「7月スタート月9ドラマ 「コード・ブルー」新しいシーズン ぜひ楽しみしてください」と言っていました。

また、スポーツ新聞のコメントには、山下智久さんとの共演について、

有岡さんは『誠心誠意やらせていただきたい』と言い、

山下さんも『先輩に頼ってなんでも聞いてきて欲しい』とコメントされていました。

ネットでは「ドクターの衣装似合ってる」「医師役、納得いくよ」「マネージャーを見返せるように頑張って」「6/17こどもつかい、6/19孤食ロボット、7月からコードブルーって俳優有岡大貴の活躍っぷりがすごいな...」など、ここ最近の俳優としての活躍ぶりを話題にしている人もいました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「カワイイのは今だけ」 立ち位置に悩む伊野尾慧 ゲイキャラを提案される [Hey! Say! JUMP]

キャプチャ.JPG
2017/05/22放送。しゃべくり007にて。

ゲストで伊野尾慧さんが出演。

「立ち位置に悩むジャニーズ」と紹介され、伊野尾慧さんは、

HeySayJUMP9人いるんで、一応アイドルなんですけど、僕、歌も正直下手だし、ダンスもあんまり踊れないし、(演技は)ようやく最近やらせて頂けるようになったので、(自信は)ない。」

と、ネガティブ発言。

上田晋也に「じゃあやめる?」と突っ込まれると、

「いやいやいや、だからそれを悩んでて、このままだと1発屋ジャニーズになってしまう。」と言い、

「ジャニーズでいないだろ一発屋」と突っ込まれ、

上田に「カワイイって立ち位置がある」と言われると、

「カワイイのは今だけですよ。今はカワイイ」と言い、スタジオ爆笑。

そして有田が「(伊野尾さんは)男性だけど付き合える。恋愛対象になるくらいカワイイ」と絶賛。

「だからゲイ。ゲイキャラで(行ったらどうか?)」と提案。

それに対して伊野尾さんは「あ~」と少し考えるような表情に、上田が

「受け入れる用意あるのね(笑)」とツッコミ、

伊野尾さんが「もう全然、有田さんでもキスぐらいだったら」と言い、

上田が「断れよ!」とツッコミ(笑)

そして、しゃべくりメンバーに「新しい新しい!あまりいないよ。ジャニーズで、キスぐらいだったらって」と、驚かれていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「あの人にマジで怒られました」 伊野尾慧が松潤と森田剛に怒られたワケとは? [Hey! Say! JUMP]

aキャプチャ.JPG
ggggキャプチャ.JPG
2017/05/21放送、行列ができる法律相談所にて。

伊野尾慧さんがゲスト出演されていて、「実名で告白!あの人にマジで怒られました」と言う話題で、

嵐の松本潤さんが楽屋でアドバイスをしているときに、せんべいを食べて怒られた事があるそうで、その再現VTRが流れました。

宮迫に「なんで我慢できない?」と聞かれると、伊野尾さんは、

「本当にお腹が空いて、、なんで俺あんなことしたんすかね?」と言い、

「バリバリ、いうて?」と聞くと、

「あんなバリバリ食べてない。1回割ってます」と言い、スタジオは爆笑。

「謙虚感出るか!お前1回割ったから大丈夫ってならへんで」と、宮迫に突っ込まれていました。

他にもジャニーズの先輩を怒らせたことありますか?と聞かれると、

「ありますね。V6の森田先輩を怒らせたことある」と言い、

「V6のみなさんとHeySayJUMPのみんなで食事に行ったんですよ。僕のちょうど斜め前側に長野くんが座ってて、で、三宅くんが座ってて、岡田くんが座ってて、森田くんが座ってたんですけど、」

「で、長野くんの話を僕がちょっと聞き取れなくて、えっ?って言っちゃったんですよ。で、もう一回言ってくれたんですけど、聞き取れなくて、また、えっ?言っていたら、森田くんが、お前何回長野くんに言わせんだよ、って言われて」

「怒られて、隣の三宅くんに掴まれ、岡田くんに胸をがーって力いっぱい揉まれ、森田くんに怒られるみたいな、3人にやられました。」と言い、

宮迫が「なんで掴まれて揉まれるのか分からない」と言うと、

伊野尾さんが「伊野尾は体が細すぎる。筋肉をつけろ。それを俺は調べてる。」と岡田さんに言われたそう。

それに対して、東野が「セクハラ親父か!」とツッコミを入れていました(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「あ~お湯ってこんな優しいんだ」 伊野尾・櫻井・相葉のスネ毛トークが面白い [Hey! Say! JUMP]

ff.JPG

キgャプチャ.JPG
VS嵐でゲスト出演した伊野尾慧さんの意外な趣味とクセ?という話題で、

伊野尾慧さんが女装した写真を公開。

これを見た櫻井さんが「言ってたね。女装が趣味だって」と言い、

伊野尾さんが「ちょっと、違う違う違う」と全力否定(笑)

映画のワンシーンで、女装してるんですよ。このためにスネ毛も全部剃って」と言い、

「スネ毛って剃ったことあります?」と嵐に質問すると、

櫻井さんが「あるあるある」と言い、

相葉さんも「俺もある」と言い、

プライベートで?と聞かれると櫻井さんが

「仕事かな、俺はね」と言い、

相葉さんも「ちょっと待って!俺もね!」と仕事で剃っていることを強調(笑)

「でもスネ毛全部剃って、お風呂入った時さ、すごい違わない?」と相葉さんが言い、

「メッチャ違いますよね」と伊野尾さんも同意。

相葉さんはさらに「全然違うんですよ感覚が、いつも入ってる感覚じゃなくて、なんつーのかな(笑)」と言い、

それを聞いていた櫻井さんが「一枚服脱いでるよね」と言い、

「あ~お湯ってこんな優しいんだ」とスネ毛を剃った時のエピソードを語り、スタジオは爆笑していました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「伊野尾を恨んでますよ」 滝沢秀明は伊野尾好き?有岡大貴が嫉妬 [Hey! Say! JUMP]



2017/05/18放送。めざましテレビにて。

映画「こどもつかい」イベントインタビューで、有岡大貴さんと滝沢秀明さんが出演されていました。

こどもの恨みが映画のテーマということで「一生恨んでやる、ということはありますか?」という質問に対して有岡さんが、

スタジオにいる伊野尾を恨んでますよ」と言い、周りは驚きの反応。

有岡さんはその理由として、
「滝沢さんの舞台を見に行かせていただいたんですけど、あいさつに行くじゃないですか?開口一番に『伊野尾は来てないのか?』すぐ伊野尾の話。僕に興味まったくなく・・」

と、言い、ちょっとしょんぼりした顔になり、滝沢さんが、

「個人的に好きなんですよね。ファンです。ファン」と言い、

「伊野尾さんと仲が良いんですか?」アナウンサーが聞くと、

「全くよくないんですけど。しゃべったこともないです」と完全否定(笑)

このやりとりを見て、めざましテレビのスタジオにいた伊野尾さんは、

「うれしいですね。」と言い、

タッキーとしゃべったことないんですか?」と聞かれると、

「そんなにないんですけど、ていうか滝沢くんもなんか、あんまり仲良くしないで、距離感保ってたいみたいな」と言い、好きなのに、微妙な距離感の二人の関係を語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「結構前に怒ったんですよ」 岡田准一が語る伊野尾慧のイメージ [Hey! Say! JUMP]

pose_burikko.png
2017/05/11放送。めざましテレビにて。

V6・岡田准一さんが伊野尾慧さんについて語っていました。

めざましキャスターの伊野尾慧について岡田さんは「結構前に怒ったんですよね。」と言い、

「かわいいかわいい言われだして、かわい子ぶる節が出てきて…」と言うと、ワイプの伊野尾さんが笑いながら手を横に振る仕草。

「そんなかわい子ぶんなくてもいいんだよ」「お前は可愛いんだから」と岡田さんが笑いながら言い、

「何の話だろうね。ごめんね。おじさん同士気持ち悪くて」と、隣にいた登坂絵莉さんに謝罪。

「でも最近はあまり会えていなくて、まだ可愛いですか?アイツは?」

「まだカワイイといいなぁ・・」と岡田さんはしみじみ語っていました。

そしてスタジオに戻り、軽部さんが「岡田さん、何回カワイイって言うんですか(笑)」と言い、伊野尾慧さんが、

「岡田くん、僕まだカワイイですかね?見てますかね?ありがとうございます。ホントに。」と、笑いながら言っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の7件 | - Hey! Say! JUMP ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。