So-net無料ブログ作成
キスマイ ブログトップ

「逆に持ってるわ」 中居正広も驚いた横尾渉の生放送でのバッティング [キスマイ]

ffffチャ.JPG
dddチャ.JPG
DA_fcNiV0AA7QCa.jpg
2017/05/29放送、中居正広のミになる図書館にて。

「神スイング・稲村亜美は本当にスゴイのか? 生放送でホームランを打て!」という企画で、まずは横尾渉さんが挑戦してみることに。

「見せ場だよ」「打っちゃったらカッコいいなあ」などと中居さんや玉森さんに言われながら、横尾さんがバッターボックスへ。

そして運命の1球は、バックスタンドへのファールボールという結果。

この結果に中居さんは「横尾さんらしいっすね~。空振りもしない。前にも飛ばない。なんと後ろへのファール。」と爆笑。

「持ってるわ。逆に持ってるわ。」と言い、

「早かったですか?」と聞かれると、横尾さんは

「早かったですね。これは難しいです」などとコメントしていました。

ネットでは「ポンコツ尾さん、生放送なのに流石すぎる」「まぁある意味、正解かも(笑)」「横尾さん、やっぱ足きれいだわ」などの感想がありました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「グループ愛足りないんじゃないか?」 北山宏光がCDを聴かない玉森裕太にツッコミ [キスマイ]

disc_case.png
2017/05/09放送。ZIPにて。

新アルバムが1位になったということで、キスマイがインタビューを受けていました。

「ご自身のアルバムを聴きますか?」という質問には、

みんな聴くと言っている中で、玉森さんだけ「え~プライベートで聴かないよ!なんで聴くの?」とコメント。

すると北山さんが「グループ愛足んないんじゃないか?」とツッコミ。

それに対し玉森さんが、「いやいやだってさ、ライブでも聴けるしさ、リハーサルでも散々聴くじゃん」と言うと、

千賀健永さんが「好きな曲はずっと聴くでしょ?」と言っても、玉森さんは「いやいやいや、離れたいよ、離れたい」と本音を暴露。

藤ヶ谷さんにも質問が振られると「俺も風呂入るときとかは(聴いてる)」と言うと、メンバーからは「ウソつけ」と笑いが起こっていました。

次の質問で「撮影で大変だったことはありますか?」と聞かれて、

北山さんが「我々ジャニーズですけども、この中に走るのがすげー下手なやつがいるんですよ」と言い、

「ヒントは白シャツ」と言うと、玉森さんが「俺しかいねーじゃねえか!(笑)」とツッコミ。

そして走りについて、「本当に運動神経のわるい走り方」と自虐コメをすると、

北山さんが「謎に首が固まるんだよね。(髪型が)乱れないように走るから。分け目がこう。真っ直ぐ走れない感じ」と言って、実際にモノマネをすると、

玉森さんが「もういいよ、そんな…」と言って苦笑いをしていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「玉森は滑らしちゃダメだって」 山口達也も驚くキスマイ玉森の渾身の一発芸【ZIP】 [キスマイ]

bg_school_room.jpg
2017/05/01放送。日テレZIPにて。

キスマイが新アルバムリリースでインタビューを受けていました。

「今回は攻めましたね。みんな一人ひとりが曲を選んだりとかしていて、いろんな攻め方をしているアルバムになっているんじゃないかな」という北山宏光さん。

そこで、新アルバムのテーマ「攻めの一手」にちなんで、ZIPが限界ギリギリの質問カードを用意。

玉森さんがカードを引き「渾身の一発芸を披露」のお題が。

藤ヶ谷さんは「モノマネもモノボケもなんでも出来ますよ」といい、他のメンバーから「玉八先生」と小さな声が。

玉森さんが「じゃあ金八先生で」と言い

「ばかちんが」と髪をかき上げるフリをして金八先生のモノマネを披露し、みんな爆笑。

メンバーからは「いいよーナイスヒット」と言われ、

玉森さんは「攻めすぎだねこのカード。怖い」とコメント。

この映像を見ていたジャニーズ先輩の山口達也さんは「玉森は滑らしちゃダメだって。滑るのは宮田とかその辺でいいんだから。貴重な映像だね」と、ちょっとビックリした感じで感想を言っていました。

このモノマネにネット上では「朝から可愛い玉森さんの破壊力が凄まじくてヤバい」など好評のようでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オフが3日間あったキスマイ千賀「ジャニーズって意外と暇なんだよ!」と嘆き【プレバト】 [キスマイ]

hima_taikutsu.png
2017/04/06放送、プレバト「俳句査定!春の俳桜戦スペシャル」にて。

お題は、「満開の桜」。

名人・横尾渉と特待生・千賀健永のライバル対決。

千賀健永が詠んだ句は「桜花 風の名残の 空の波」。

桜が風にうたれて波を表している様子を伝えた一句だそう。

千賀健永はこの俳句ができた理由について「3日間、僕もオフがあったんで、、ジャニーズって意外と暇なんだよ!」と、自虐的に言って、スタジオを笑わせていました。

夏井先生はこの句について褒めていて、「本当にきれいな句、悪いけど作者がわかってびっくりした」とコメントしていました。
タグ:千賀健永
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
キスマイ ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。