So-net無料ブログ作成

「ずっとトイレで・・」 二宮和也が昔、舞台でやらかした出来事 [嵐]

ninoャ.JPG
fャ.JPG
2017/06/01放送、VS嵐にて。

舞台の話題になって、二宮和也さんが昔「理由なき反抗」という舞台に出ていた時のエピソードを語っていました。

「大阪公演のときに、みんなでご飯食べてるときに、ここのヨーグルト凄いおいしいから食べてみてって、言われて、食べてみたらホントにおいしくて、そのご飯会の間、ずっと食べてたら、次の日、腸がすごく活発になった」と言い、

「(腸が活発になるって)こういうことなのかって言うぐらい」と驚いたそう。

「本番中もトイレ行かないと、どうにもならない。」と言い、

「一回抜けたときに、(舞台が)カラになるわけですよ。チキンレースのシーンとかもある。『あいつ逃げたぞ』とか、(他の役者が)アドリブでつないでくれて、凄いよね。」と言い、

「(自分は)ずっとトイレでヤバいヤバいヤバい。限界までやって、またトイレ行って、何回も何回も。やっちゃった思い出ですね」と、当時のエピソードを語っていました。
タグ:二宮和也
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「イタリア人みたいだね」 傘を持たない主義の松本潤にメンバーも驚き [嵐]

キャfffプチャ.JPG
2017/05/25放送、VS嵐にて。

櫻井翔さんが「傘とか雨具、皆さん持ってますか?」と話題にすると、

松潤が「持ってないです」と言い、

他のメンバーも驚き。

相葉さんに「(傘)ささないの?」と聞かれると、「ささない」と即答。

「イタリア人みたいだね」と相葉さんに言われ、

二宮さんが「イタリア人なんじゃない?」といい、

「今日ちょっとイタリア臭するよね」とスタジオ爆笑。

ちなみに他のメンバーは

二宮さんは「ビニール傘はありますよ。」と言い、

相葉さんも同意し「めっちゃ増えるよね」とコメント。

櫻井翔さんは「良い傘持とうと思って、結構値段するやつ買った。でも良いの買っちゃったから、使いたくない。ずっと家にある」と、言い、

大野さんの傘エピソードは「凄い小さなウエストポーチに折りたたみ傘を入れてた」と松潤が暴露。

今も持ってるの?と聞かれると

「家にあるよ」「今は使ってない」「折りたたみ傘便利だよ」と言っていました。

この話に櫻井さんは

「折りたたみ傘家に置いてあるって、俺と変わんないよ。折りたたみこそ持ち歩かないと(笑)」

と言い、大野さんも笑っていました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「2ショットで飲みに行った」 さまぁ~ず三村と松本潤が意外と親密な関係? [嵐]

dチャ.JPG
2017/05/20放送、嵐にしやがれにて。

さまぁ~ずの2人がゲストに来ていて、松本潤さんの印象を聞くと、

「友達が友達を呼ぶみたいな形で、俺らの番組の打ち上げに松潤が来た」と、飲み会のエピソードを語り始め、

三村が「わーってなって、で、次行きましょうか?って感じになって、松潤が俺を誘って、そっから2ショットになって飲みに行った。二人っきりで」と言い、

「で、真面目な話とかね、ライブについてとか、お互いのライブ感とか熱く語ったの」と言うと、スタジオは驚きと笑いの声が。

「で、こんなに熱く語ったんだからさ、連絡先交換しようか?って言ったら『やめましょう』って(笑)」と言い、松潤に連絡先交換を断られたとのこと。

そのことについて松潤は「なんか、近くなりすぎないほうが良いんじゃないかなって思ったんですよ」と、その時の心境を告白。

「大竹さん(は松潤の連絡先)知ってるから。で、お二人仲良いじゃないですか?大竹さんから連絡来るかなって」と言うと、

三村が「意地で(松潤の連絡先)聞いてないよ!」と言い、松潤が連絡先を教えてくれないことに不満を持ちながらも、笑いながら言っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「2人でボディーガードしてた」 相葉・松潤・山P・タッキーでディズニーランドへ行った話 [嵐]



2017/05/18放送のVS嵐にて。

「テーマパークへ最後に行ったのいつ?」という話題で、

相葉雅紀さんが「俺D(ディズニー)のほう、結構並んだ」と言い、

「ジュニアの時、タッキーと山Pと3人で行ったことあって」というと、松潤が、

「それ俺いたな!」と言い、相葉さんが「あっ4人!」と訂正(笑)。

二宮和也さんから「忘れられてますよ」とツッコミ。

櫻井さんが「その時はジャニーズJr.だから、まあ言ったら、なんでもないわけね?それでもワァーってなるの?」と聞くと、

相葉さんと松潤はその時のエピソードとして、

「あったよね、あの当時のタッキー、山Pだよ。俺ら2人でボディーガードしてた。(きゃーって)なったねぇ」と言い、

櫻井さんが「山P、タッキー、ミッキー、訳分かんないみたいな?」といい、

当時のタッキーと山Pの人気の凄さを語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「通学しただけで街が盛り上がる男」 慶応時代の櫻井翔と、「銭の村上」が話題に(笑) [嵐]



2017/05/15放送。月曜から夜ふかしにて。

路線調査の企画で東横線の日吉駅が取り上げられていて、

日吉は川崎市と横浜市の境目に位置し、慶應義塾大学の日吉キャンパスがあり、櫻井翔さんも通っていたということで、住民からは、

「櫻井翔くんの卒業式すごかったよ。テレビ局いっぱい来て」

「(櫻井翔が)姉妹店に来たことあります。あの時声かけてれば」

など、住民からは櫻井翔の話題ばかり。

ナレーションで「通学しただけで街が盛り上がる男。それが櫻井翔」と言われ、

それに対して、番組の司会をしている同じジャニーズの村上信五のことを日吉住民に聞いてみると、

「知ってますよ。銭のね。銭の村上ですよね(笑)」と言われ、

「守銭奴であることが櫻井翔のお膝元に伝わってる男。それが村上信五」と、自虐ネタとしてイジられていました。(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「この人は一緒に死んでくれるのかな?」 二宮和也が語った仕事の姿勢にファン感動 [嵐]



2017/05/14放送 ニノさんにて。

二宮さんが仕事について真剣に語っている事が話題になっていました。

ジャニーズの新人の登竜門と言われる、ドラマの新人賞を獲れなかった過去を明かし、

「自分もやった時に、新人賞のとこにランクインするんだけど、僕の代だけ、僕獲れなかったんですよ。」 と言い、

「その時に初めて社長に怒られて、お芝居の良し悪しを踏まえた上で、『君は固定客があるでしょ』っていうことなんですよ。(ジャニー社長の)言いたいことは。」

「『あなたはずっと他の活動を見た上で応援してくれてる人がいるのに、なんで1位獲れないの?』っていうことをすごい怒るんですよ僕に。」

「最終的に、『なんでジャニーズなのに人気ないんだよ!』って、社長からものすごい色メガネで見られてたっていう」

そして、水卜アナに「そこから学んだことってありました?教訓というか」 と聞かれると、

「この仕事をしていて、1番ベースにおいてあるのは『一緒に死ねる人を探しなさい』って教えられたんですよ。それは、いかりやさん」

「お前とだったらどんな結果であれ『別にいいよ、一緒に死んでやるよ』って人を絶対一人は見つけなさいって」

「だから新しい作品をやるたびに『この人は一緒に死んでくれるのかな?』っていう事を考えながら、死んでくれるんだったら全部出して一緒に死ぬっていうのはベースに残ってます。」

と、いかりや長介さんに教えてもらった教訓が今もベースにあると言い、

水卜アナから「見つけましたか?」と聞かれると、

「『一緒に死のう』って言ったのは蜷川さんです。」

と言って、蜷川幸雄監督とは『一緒に死ねる人』と思える関係だったそうです。

タグ:二宮和也
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「さっきも殴り合いしてた」 櫻井翔と松本潤が不仲説をネタにして話題に [嵐]

C_tPSmSU0AA9x1Y.jpg
2017/05/13放送。嵐にしやがれにて。

隠れ家ARASHIのコーナーで、2人が登場。

ナレーションで「最近何故か不仲説がささやかれている櫻井と松本」と言われ、

松本潤さんが、ドヤ顔で櫻井翔さんの肩に腕を置き、

櫻井さんが「さっきも殴り合いしてましたからね」と自虐コメ。

これにはスタッフからも笑いが起きていました。

そしてネットでも、

「しやがれが翔潤不仲説をいじり始めたww」

「不仲説をもはやネタにする翔潤。笑」

「不仲説で遊んでるあたり最高」

と、好意的な声の半面、

「公式からも不仲説推してるのやめてぇ……」

「最近やけに不仲説いじるね」

「最近公式に押し始めて戸惑う」

など、一部のファンからは少しとまどいの声も上がっているように思えました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。