So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットで話題の人物 ブログトップ

「(アメリカが)嫌になったら戻ってきます」 ピース綾部が渡米前最後のテレビ出演で弱気発言連発【しゃべくり007】 [ネットで話題の人物]

new_york_manhattan.png

2017/04/10放送。深イイ話&しゃべくり007にて。

ピース又吉直樹&綾部祐二さんがゲストで登場していました。

ピースのコンビとしては渡米前最後の出演だそう。

上田晋也さんに「行く行く詐欺だろ?」と突っ込まれていましたが、綾部さんが言うには4月10日が日本のテレビ出演の最後なんだそうです。

つまりこの番組のオンエアで終わりとのことで、綾部さん自身で「綾部ロス」といっていました。

そんな綾部さんは、周りから色々言われすぎて、「みんなが俺を追い出そうとしている」と、被害妄想に陥っているそう。

そして上田さんに「いつ戻ってくるか決めてないの?」と聞かれると、綾部さんは「自分のやれるところまでやる。半年・1年とかは決めていない。」「嫌になったら戻ってきます」と弱気発言。

有田哲平さんに「それはヤメろよ」と、突っ込まれていました。

綾部さんは「ピザは毎日食べられないし、細かいことが色々起きて、(ちょっと嫌だなあとなったら)戻ってこようかなと・・・」と言い、

それを聞いた有田さんが「日本に帰ってくるのは自由だけど、テレビは禁止にしよう」と言われ、徳井義実にも「日本帰ってこずに、ミャンマーとか行って、どっかで成功してくれ」と言われていました。

そして、上田さんにも「共演NGにするから」と冗談混じりで言われて、綾部さんは「おかしいですよ」と突っ込んでいました。

相方の又吉さんは綾部さんが弱気なことに触れ、「最初はこんな弱気なこと言ってなかった。強気で、相方として羨ましかったのに、だんだん近づいてくるとスタンスが変わってきて、最近僕に、『先生、仕送りの方はどうなるんでしょう?』と言ってきた。」というエピソードを話し、スタジオは爆笑していました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

1980年代アイドルのような見た目がネットで話題。山辺節子容疑者とは?【ミヤネ屋】 [ネットで話題の人物]

idol_80s_woman.png
出資法違反の疑いで国際手配されていた”つなぎ融資の女王”と呼ばれる62歳の女について、ミヤネ屋で特集されていました。

ネット上ではこのニュースの内容よりも、山辺節子容疑者のアイドルのような若作りな容姿について話題になっています。

「1980年代アイドルを思い出させる」「聖子ちゃんカット」「62歳の格好とは思えない」「痛々しい」など、かなりのツッコミが。。

山辺節子容疑者はウボンラチャタニーで牛舎を経営していた31歳年下のタイ人男性と交際していたそうです。

ミヤネ屋では女が違法に集めた金で建てたとみられるタイの一軒家を取材していました。

この豪邸は、交際していた牛舎を経営する31歳のタイ人男性に貢いだものだそうです。

男性の親戚の話によると、3月30日に男性と女が一緒にいるところを目撃したそう。

女は今月18日に帰国予定で、タイ当局によると早ければ帰国途中の機内で日本の領空に入った際、熊本県警に逮捕される見通しだそうです。

コメンテーターの住田さんは、山辺節子容疑者の「私も被害者」という供述に対し、「言われるままに動いていただけ。自分でこういう生活を選んだわけでないという意味で被害者という言い方をする場合もある」などと話していました。

タグ:ミヤネ屋
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
ネットで話題の人物 ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。