So-net無料ブログ作成
検索選択

「(マネージャーを)見返せれば」 有岡大貴がコード・ブルーの新キャストに決まった時の心境を語った [Hey! Say! JUMP]

yャ.JPG
DAdhuXIW0AANJXc.jpg
2017/05/23放送のめざましテレビにて。

ドラマ・コードブルーの新キャストが発表されたということで、有岡大貴さんがインタビューされていました。

出演が決まった時はどんな気持ちでしたか?と言う質問に、

医師役ですか?患者さん役ですか?というやり取りを何度も繰り返して、マネージャーさんも『何か不思議だね』って、妙に納得いってない感じだったので、今回見返せればなと思います」と、フライトドクター候補生役に決まった時のエピソードを語りました。

衣装の着心地は?という質問には

「いいです。とてもいいです。」と言い、

最後に「7月スタート月9ドラマ 「コード・ブルー」新しいシーズン ぜひ楽しみしてください」と言っていました。

また、スポーツ新聞のコメントには、山下智久さんとの共演について、

有岡さんは『誠心誠意やらせていただきたい』と言い、

山下さんも『先輩に頼ってなんでも聞いてきて欲しい』とコメントされていました。

ネットでは「ドクターの衣装似合ってる」「医師役、納得いくよ」「マネージャーを見返せるように頑張って」「6/17こどもつかい、6/19孤食ロボット、7月からコードブルーって俳優有岡大貴の活躍っぷりがすごいな...」など、ここ最近の俳優としての活躍ぶりを話題にしている人もいました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。