So-net無料ブログ作成
検索選択

「おいしい魔法にかかってる」 西畑大吾が語る二宮和也への愛が凄いと話題に [ジャニーズJr.の話題]

nキャプチャ.JPG
2017/05/12放送、めざましテレビにて。

西畑大吾さんと二宮和也さんがCM初共演ということでインタビューを受けていました。

メイキング映像で西畑大吾さんに「コラッて怒られたことありますか?」と聞くと、

「ないです。怒られるのは好きじゃないんですけど、二宮くんなら全然、むしろ嬉しいです。」と、デレデレなコメント。

ナレーションで「そう、西畑さんは大の二宮さん好き。好きすぎて魔法にかけられてしまったんだとか?」と言い、

2人揃ってのインタビューで西畑さんは「めちゃめちゃ緊張してます。こんなに近い距離でしゃべったことがないので、今も緊張してます。」と言い、

「大好きな二宮くんとお仕事でご一緒させて頂けるのは、すごい僕としては”おいしい”ので、それこそ”おいしい魔法”にかかってる」とコメントすると、二宮さんは苦笑しながら、

「みなさんが思ってる以上に『好き』の度合いが結構いってるんで、こんな空気になっちゃうんです。毎回。ごめんなさい。」

と言って、2人とも笑顔でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。