So-net無料ブログ作成
検索選択

「抱きしめちゃおうかな」「小栗タイム」 岡田准一×小栗旬の仲の良さが話題に [V6]

osake_man4_laugh.png
2017/05/06放送。王様のブランチに追憶の映画インタビューで、小栗旬さんと岡田准一と榎本さんが出演していました。

小栗さんと岡田さんが12年ぶりに共演した感想は?という質問に岡田さんが、

「ずっといつか共演できたらいいね、みたいなのを話をしていて、こういう映画の作品で、また会えるっていうのは、2人で嬉しいねって言いながら演じられましたけどね」とコメント。

小栗さんは「僕はホントに(岡田さんの)大ファンなので、自分の前を走ってくれてる人だと思って」と言い、

それに対し岡田さんが「抱きしめちゃおうかな」と笑顔。

他に撮影後のエピソードとして、岡田さん、小栗さん、柄本さんの3人でサウナに行っているそう。

小栗さんが「サウナの中で俺たちこれで大丈夫なのかなって。サウナで反省会ですよね」と言い、

岡田さんが「(1発撮りなので)撮影よりもサウナや食事してる時間のほうが長い」とコメント。

そして小栗さんが「大半は酔ってましたけどね」と言い、この状態を「小栗タイム」といっているそう。

「昼間から飲んで、そのあとお好み焼き屋でまた飲んで、新幹線までまだ1時間あるぞって、またホテルで飲んで、新幹線の中でも飲んじゃったから・・・」と、言って、小栗タイムの長さについて3人とも笑顔で語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。