So-net無料ブログ作成
検索選択

「筋肉がない人がやっても何のポーズにもならない」 櫻井翔が自身の身体について自虐コメ [嵐]

chikarakobu.png
2017/05/05放送。news everyにて。

櫻井翔さんがウィダーinゼリー プロテインのCMで、ボディービルダー役に初めて挑戦した様子が特集されていました。

news everyのインタビューに、「ムッキムキの筋肉をお見せしますので、ご覧いただきたいと思います」とコメント。

筋力トレーニングはしていましたか?という質問に、

「週1から週2ぐらいですけどね。そんなにハードにやってないけど…一般的30代男性の身体です」と言い、自分の体型は普通だといい、そこで今回の撮影には秘密のアイテムが登場。

それは「筋肉の絵が描かれたTシャツ」

このTシャツを着た櫻井さんは、「映像で見ると凄いですよ。バッキバキだ!」とスタッフと談笑。

しかし、撮影を終えてのインタビューで櫻井さんは、

「ボディービルダーのポーズを決めさせてもらいましたけど、筋肉がない人がやっても何のポーズにもなんないですね。きちんと筋肉がある人の格好良く見えるポーズだと思いました」とコメントし、自虐的に自身の身体について苦笑していました。
タグ:櫻井翔
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。