So-net無料ブログ作成
検索選択

「優しいっすよ」 松本潤が語った松岡昌宏(松兄)のほっこりエピソードが面白い [嵐]

ryouri_man.png
2017/05/04放送。VS嵐にて。

松岡昌宏さんがゲストで出演。

松本潤さんはどんな後輩ですか?と問われた松岡さんは、

「誰かと俺が、違うスタッフと飲んでても松本は来る」

「じゃあ行こうかって、みんなでワ~って飲んで、そろそろスタッフは帰りたい、じゃあ俺も帰ろうかな?ってなっても(松潤が)もう一軒行きましょうよ(って言ってくる)」

「わかったわかったって、二人で、サシで飲んで、2時間ぐらい真面目な話して、もうそろそろ松本時間だぞ(って言うと松潤が)『いやいやいや、タクシー!松兄ん家まで』って(笑)」

「俺んちとか来る。あのね、帰りたがらない!俺が知ってる芸能人で帰りたがらないのコイツ(松潤)と島崎和歌子だけ(笑)」と言って、スタジオ爆笑。

そして松潤が「優しいっすよ。その時も家に行ったら、流石にこの時間で腹減ったろって、飯作ってくれて。」と、松岡さんの家に行った時のエピソードを話し、

松岡さんが「意外に飯作ってるよな俺、お前ら(嵐)とな。お前忘れてるけどな」と言って、大野智さんを指差して、メンバーも爆笑していました。
nice!(2)  コメント(0) 

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。