So-net無料ブログ作成
検索選択

「僕、めっちゃ屁こきます」 錦戸亮がドラマ撮影前に打ち明けた事がヤバい [関ジャニ∞]

onara.png
2017/05/02放送のスッキリで7月スタートのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演する錦戸亮さんがインタビューを受けていました。

撮影前に打ち明けたいことは?という質問に、錦戸亮さんは、

「あのね、僕、めっちゃ屁こきます」と言い、スタジオと妻役の松岡茉優さんも爆笑。

「正直、今まで(屁を)こけたら、打ち解けたんやと思うので、なるだけ早い1話撮影中とかに(屁を)こけたらいいかなと」と言い、

「最初の1発目めっちゃ勇気がいるので」と独自のコミュニケーション方法について語ると、

隣りにいた松岡茉優さんが「ちょっと願い下げですよね」と苦笑。

すると錦戸さんが「ポップに(屁を)こくんで大丈夫です。ポップに!」と言うと、

松岡さんが「すごい低血圧なので、朝はおならは許せないかも」とコメント。

「夜に(屁を)こく」と錦戸さんが言い、

松岡さんが「夜だったら大丈夫です。(でも)心配」と言って2人とも笑っていました。

ネット上では「錦戸くんの発言のギャップにやられまくり」「この笑顔で屁こかれたら許せる」などのギャップ萌えな声がありました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。