So-net無料ブログ作成

「何がゆとりなのか分からない子たちもいる」 山田涼介がゆとり世代について熱く語った [Hey! Say! JUMP]

キャプチャ.JPG
2017/04/29放送。Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプにて。

山田涼介さんが“今見てもすごい昭和”を見ての感想として「平成生まれの子はゆとり世代なんて言われてる時代でもあるじゃないですか?」と言い、

「何がゆとりなのか分からない子たちもいる今いると思うんですよ。勉強なのかな?何なのかな?って思うけど、こうやって昭和の時代を振り返ることで、何が自分たちに足りないのか、自分の欠点だったり、そういうものを感じる時間を過ごさせてもらった」と言い、

「僕たちはHeySayJUMPってグループですから、平成のスピリットを頑張って作っていきたい」とコメントし、メンバーからは「素晴らしい」と拍手をされていました。

このコメントにネット上では「心に染みる」「山ちゃんいい事言うね」「最後にぴしっときめてくれて良かった。」「内容一つ一つが勉強になったからまた放送してほしい」など、JUMPファンやそれ以外からも勉強になったという声が多かったように見えました。
タグ:NHK 山田涼介
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「(V6の楽屋に)怖くて行けなかった」 嵐が昔のジャニーズの先輩後輩の関係について語った [嵐]

bg_music_live_stage.jpg
2017/04/28放送。ミュージックステーションにて。

嵐とV6が出演されていて、

嵐が歌う前のトークで、「新曲をジャニーズJr.と一緒にパフォーマンスしてどうだったか?」というタモリさんの質問に、

大野智さんが「今の子たちって、振り付け間違えたりしたら、僕らの楽屋に来て、『すいませんでした!』って、ちゃんと言ってくれるんですよ」と言い、

「僕が、V6のバックについてる時、間違えても、謝らなかったですからね」と、今と昔のジャニーズJr.の違いについてのエピソードを明かすと、

V6の井ノ原さんが「(当時)楽屋で待ってたんですけど、来なかっただけですよ。ホント待ってたんですけど。」と、ちょっと嘘?冗談っぽく言うと、

大野さんが「怖くて行けなかった」と当時の心境を語り、

それに同調して、相葉さんが「今のジュニア君たち、すごいのが、クリスマスとかお正月が近づくと、『プレゼント下さいよ』とか『お年玉くださいよ』って、全然良いんですけど、せがみに来るんですよ。僕らがジュニアだった頃は、全然行けなかったですよね」とコメントすると、

また井ノ原さんが「楽屋で待ってたんだよ。用意して待ってたんだよ。失礼しちゃうわ」と、冗談っぽく怒っているような感じで言うと、

櫻井さんが「すげー怒ってる(笑)」とツッコミ、

相葉さんが「すいません、そうだったんだ(笑)」と言い、

このやり取りを見ていたタモリさんが「確かに、怖かったの?V6」と聞くと、

松本潤さんが「怖いっていうか、それがなんか僕らの先輩との距離感は、それが普通だったよね」と言って、当時のジャニーズの先輩後輩の関係について語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「マジで?すごいよ」 櫻井翔も驚く竹内涼真のユース時代や仮面ライダートークが興味深い [嵐]

sentai_ranger_5colors.png
2017/04/27放送。VS嵐にて。

ゲスト・竹内涼真さんのサッカーの経歴の話題になり、「二十歳までやってたんですけど、高校はヴェルディユースでやらせて頂いて、試合全然出てなかったんですけど…」と言い、

櫻井さんが「マジで?すごいよ。前に話したかも知れないけど、俺その読売のスクール行ってたの、下部組織の一番下なんだけど、もうねジュニアユースのレベルぜんぜん違う。小学生でも。ユースにいたってだけでも相当だと思う」と言って、竹内涼真さんの所属していた場所の凄さに驚いていました。

そして櫻井さんが「なんで俳優になったの?」とストレートな質問。

すると竹内さんが「サッカー諦めたんですよ。僕はなれないなと思って、で、進路をどうしようか?と考えた時に、僕、ヒーロー大好きなんですよ。ヒーローになりたくて、とりあえず、仮面ライダーになろうと思って、で、オーディション受けて、仮面ライダー出来て」と言い、スタジオからは驚きの声が上がっていました。

それを聞いて、菅田将暉さんが「俺もヒーローやで」と言うと、

竹内さんが「先輩です。ライダーの」と言い、仮面ライダーシリーズのヒーローが他にもゲストに一杯いることが判明。

櫻井さんが「改めて、ヒーロー何やってたか教えてもらっていいですか?」と言い、

菅田将暉さんが仮面ライダーW、竹内さんが仮面ライダードライブ、志尊淳さんが烈車戦隊トッキュウジャー、千葉雄大さんが天装戦隊ゴセイジャーをやっていたと話しました。

この流れに野村周平さんが「そんなに偉いん?ライダーとかレンジャーやったら。」とコメント。

すると竹内さんが「やっておくとやっぱりお母さんたちの・・」と言い出すと、

菅田将暉さんが「答えんでええねん。戦争になるから(笑)」とツッコミ、スタジオは爆笑していました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「メンバーには声かけるよ」 中居正広が結婚式に誰を招待するかが話題に [SMAP]

wedding_syukufuku.png
2017/04/26放送。中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?にて。

石原良純が「結婚式は男女で差がある、披露宴に誰を招待するか悩んだ」という話題で、

中居さんが「僕、結婚しましたって言ったらどこまで呼ぶ?」と、ゲストに聞くと、

それに対してデヴィ夫人が「あなた結婚したら1000人ぐらい呼んだら?」とコメントし、

中居さんが「1000名までなったら2000名になっちゃう。」と、招待する人がどんどん膨れ上がることを懸念し、

石原良純が「東京ドームでバンバン招待状出して」と言い、

梅沢富美男が「せっかく呼ばれたのに3階席だったらムッとしちゃう(笑)」と言って、結婚披露宴に何人呼ぶかの難しさについてトークは白熱。

中居さんは「やっぱりこじんまりしたほうが良いんじゃないかと思っちゃう」と言うと、

アンジャッシュ児島が「中居さんはギリギリどの辺まで呼ぶんですか?」と聞くと、

「身内だけにするだろうね。親戚、甥っ子、姪っ子、親とか…」と言い、

「でも、メンバーには声かけるよ。かけるでしょ!」と、身内だけの結婚式だとしても、SMAPのメンバーは呼ぶと発言。

するとアンジャッシュ児島が「事務所の社長とかも声かける?」と聞くと、

中居さんは「ジャニーさん?そこだったら、(他にも)誰々さん、誰々さんになっちゃうでしょ?でもメンバーは違うんじゃね?」と言い、

SMAPのメンバーだけは特別ということを明かしました。

そして「どこなんだろう線引」と言って、結婚式に呼ぶ人の難しさについて悩んでいるようでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「(オーディション)4回くらいバックレて…」 木村拓哉がジャニーズ入所前のエピソードを語った [SMAP]

job_shiikuin.png
2017/04/25放送。火曜サプライズにて。

木村拓哉さんが映画・無限の住人のPRで出演されていました。

そしてお店に入り、食事を待つ時間で、ヒロインの杉咲花さんが19歳ということで、皆さんは19の頃何してた?という話になり、

木村さんは「19歳はまだ(SMAPの)デビューの前」 「(ジャニーズに)入ったのが15~16歳」 と言い、

ウエンツさんが「その時はもう誰かに憧れてた?」と質問すると、

木村さんは「全然」 と言い、

さらにジャニーズ入所時の話として、「親戚が(履歴書)勝手に送ってて」 「(オーディション)4回くらいバックレて」 「結構アンチだったんで」 とコメントし、当時の木村さんは芸能界に特に憧れはなかったことを明かしました。

そしてウエンツさんが「元々(芸能界に)興味なかったら、何になりたかったんですか?」と聞くと、

木村さんは「飼育係。動物園の」 と即答し、「動物が大好きで…だから変な話、ムツゴロウ王国とか本気で考えてたからね」と言って、少年の頃の夢を語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「訳分かんなかった」 役者にキャスター…櫻井翔が忙しすぎる1日を語った [嵐]

job_news_caster_man_serious.png
2017/04/24放送「news every.」にて。

4年半ぶり連ドラ「先に生まれただけの僕」で主演する嵐の櫻井翔さんのインタビューが特集されていました。

news every.を見ていますか?という質問に対して、櫻井さんは「ほぼ見ていますよ」とコメント。

「役者とニュースキャスターを両立することの難しさとは?」という質問に対して、櫻井さんは、

「難しいっちゃ難しいですよね。ある時に月曜の昼ぐらいまでドラマ撮影して、その後、オリンピックアスリート取材に行って、その後ZERO本番って日だったんですけど、訳分かんなかったですね」と言い、

「環境で切り替わって行くところはやっぱりありまして、スーツ着て、ネクタイして、報道フロアついて、シチュエーションで変わっていくところはある」とコメント。

そして、そんな忙しすぎる櫻井さんが最近気になったニュースを聞くと、

「最近そらジローがこけたじゃないですか?あれはビックリしましたね。あぶね!色々あぶね!って(笑)」と、ほっこりした出来事を語っていました。
タグ:櫻井翔
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「ロケ前に捻挫もしていますよね?」 イッテQスタッフが語る手越祐也への苦情とは? [NEWS]

soccer_futsal_man.png
2017/04/23放送。イッテQ シャッフルスペシャル企画会議にて。

メンバーが緊急招集され、「10年経つとこうですか?なぁなぁですか?」と内村さんがスタッフの苦情を読み上げるというもの。

手越さんへの苦情として、「『俺ツアー中だから、ロケで怪我できないんすよね』と、我々にプレッシャーをかけてきますが、だとするなら、なぜあんなに全力でフットサルをしているんでしょうか?ロケ前に捻挫もしていますよね?」というスタッフの苦情。

これに対し、手越祐也さんは「違う違う違う」「運動も全力でやってる時のほうが仕事もやっぱ…全力×全力のほうが上手くいくわけですよ」「ストレス解消。ステージも全力。どうでしょう?」と言って、とにかく仕事もフットサルも全力でやっていると弁解して、イッテQメンバーを笑わせていました。

その後、宮川大輔が「僕に対してのクレームがなかった。逆にマジのクレームあるんかな?笑われへんねや、笑われへんクレームやな。ホンマに反省しよ」と言って、みんなスタッフに対してビクビクしていました。

そして、他人の痛みを知ろうシャッフル企画SPでは手越祐也さんはQtubeをすることになり、「最悪」と言っていました。

ただ「お祭り男 内村」の企画のときは「内村さんのキラキラ見たいな~」と嬉しそうに語っていました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。