So-net無料ブログ作成
-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

2月の配布ジュエルが先月に比べてすごく減ってた件 [白猫プロジェクト]

maxresdefault.jpg



今月のジュエル配布量は最大で2235個だったらしいです。
ちなみに先月のジュエルの配布量は3925個らしいです。

まあ減ったとはいえ、それでも他のスマホゲーに比べればかなり配ってるほうだとは思いますが、無課金プレイヤーとしてはちょっと気になりますね。

来月は斧と弓?の入れ替えキャラに、茶熊ガチャも来るので、ジュエルは計画的に使いたいですね。

自分は今日のフォースターリベンジもスルーして、今ジュエルは2000個ちょっとありますが、この程度の数だとあっという間になくなってしまうので、全然安心できないです・・^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016/2/28現在の所持★4キャラ紹介です [白猫プロジェクト]

1456609760.jpg

長くやってる割には所持キャラ数150くらいなので、少ないんじゃないかなぁ・・と思います。

入れ替えは全然引けてないし、無課金とは言え、多分ガチャの引きは悪いです。

自分の友人の中には無課金でシャルロット・テトラ・ツキミ・ルウシェ・ピーク・プレミオ引いてる人もいるので・・。

それに比べて自分はピークを引くまで、入れ替えはオウガとアマタしか引けてないという・・・。

ちなみに一番の大爆死はダグラス2ガチャで、多分150連以上回して、狙っていたテトラと、地味に欲しかったメア・ミレイユも引けないという、白猫史上最低の引きでした。

当時はかなりショックで、しばらく白猫のモチベがだだ下がりでした(笑)

その後はなんとか大爆死は避けつつ、ジュエルをコツコツ貯めながらまったり遊べてます。(島リセはまだしてません)

手持ちキャラでお気に入り(以前よく使っていたor現在進行形で使っているキャラ)は、ミオ・ダグラス・カティア・夏カスミ・マーリン・クリスマスシズク・ミコト・ルシエラあたりです。

最近はミコトをよく使ってます。(追尾ビームと属性強化で火力上がったオーブ付けて走り回るのが楽しい)

そんなわけで、今後も無課金でやれるとこまで頑張ろうと思ってます。

改めてこんな感じの白猫ユーザーですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロッカイベント2(神気解放・武器・施設)の必要ルーン数をまとめてみました [白猫プロジェクト]

Snow Fairy Tale2
1456470673.jpg

このイベントで入手可能なもの
・初級クリアで「冬のぬくもり」を入手(LvMAXでアーチャーのSP+3%)
・超絶級クリアでロッカが神気解放
・極寒級クリアで★4弓「寒月雪華」を入手
・真冬級クリアでマフユの首飾りを入手(回復スキル強化+10%,水属性ダメージ+5%)

<心暖かなルーンの必要数>



周回はソロだと極寒級あたりが良さそうですが、ドロップするルーンが少なめでちょっとキツイです。
この後に追加される協力をやったほうが効率良さそうですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロッカイベント1(神気前)の必要ルーン数をまとめてみました [白猫プロジェクト]

Snow Fairy Tale
1456470691.jpg

<ロッカLv100、友情覚醒、肉まん武器最終進化に必要なルーンの合計>
ぬくもりのルーン:2347
ぬくもりのハイルーン :1442
ぬくもりのホーリールーン:289

神気前ロッカと餅武器進化の必要ルーン数の合計になります。

ちなみに真・スノウ・フェアリーテイルを極にする分のルーンは、
虹のルーンの欠片:30
ぬくもりのルーン:350
ぬくもりのハイルーン:150
ぬくもりのホーリールーン:40

となっていますので、前回のイベントをしっかりやっているなら上記分のルーンだけ集めれば終わります。

オススメの周回場所は最終話をひたすら周回して、ハイルーンとホーリールーンがある程度集まったら、6話を回ってノーマルルーンを集めるやり方が早いようです。(7話も短時間で終わるのでオススメです。)

協力でもいいですが、★10防衛は1回あたりの時間が結構かかりますので、ソロのほうが気楽に回れて効率が良さそうです。(ただ、★10はホーリールーンが多くドロップします)

★6は防衛ではないので、比較的楽にハイルーン、ホーリールーンを集められるので、こちらでもいいかも知れません。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

はじめまして [白猫プロジェクト]

はじめまして、めあると申します。

Twitter(https://twitter.com/yoy996)ではずっと白猫のことをつぶやいていたんですが、なんとなくブログで白猫プレイ日記を書きたいと思いまして、今更ながら始めることにしました。

白猫は初期からやっていたんですが、最初の頃は星4が全くでなくて、リセマラを何回もやり直したりしていて、結局、本格的に始めたのは2014年秋ごろにミオが出てそれで始めました。

そこからは、イベントは確実にこなしていますが、基本的にはまったり無課金プレイで楽しんでいます。

ここでは日記を書きつつ、簡単な攻略情報やキャラ評価情報などもお伝えできればと思っております。

そんなわけで、よろしくお願い致しますm(_ _)m
キャプfチャ.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。