So-net無料ブログ作成

「めっちゃダイレクトキス」 中島健人が水族館ロケでぶったまげ連発 [Sexy Zone]

fffチャ.JPG
キャプチャ.JPG
2017/05/28放送、林先生が驚く初耳学にて。

Sexy Zoneの中島健人さんが水族館の裏側をロケ取材していました。

まずイルカショーのバックヤードで、シロイルカのシーマちゃんと出会い、触れ合うと「弾力があって、プリプリしてますね。イルカ触ったの初めてだけど、超ぶったまげー」とコメント。

そしてシーマちゃんからのキスプレゼントをもらい、中島さんは「めっちゃダイレクトキス。吸引力ハンパなかった」と驚きの表情。

そしてイルカのエサである魚の中にサプリメントが入っていることを知り、

次にイワシの大群を見に行った中島さんは、大群を作り出すのはサメを近くに泳がせることや、エサの位置でイワシの大群を動かすということを教えてもらい、即興で挑戦して、みごと成功。

「最高のセクシーなショーができた」とコメントしてロケは終わりました。

このロケに対してネットでは「イワシのショーに驚くケンティーが1番可愛い」「ケンティのロケは神回しかないから、また健人くんをロケに出して欲しいなー!」「大好評につき健人君のロケのコーナーが出来たらいいなぁ」など、またやって欲しいという声が多かったように思いました。


タグ:中島健人
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。