So-net無料ブログ作成
検索選択

「マイペースで声が高そう」 道枝駿佑が語る伊野尾慧の印象が雑すぎて話題に [ジャニーズJr.の話題]

weャ.JPG
2017/05/27放送、メレンゲの気持ちにて。

みっちーこと、道枝駿佑くんがゲストで出演されていました。

SMAPのコンサートに行ったりと、家族ぐるみでジャニーズファンだという道枝駿佑くんのご家族。

道枝くん自身も「HeySayJUMPの山田涼介さんと有岡大貴さんに憧れている」と言うと、

名前が出ると思っていた伊野尾さんが「うそだろ・・」とガッカリした表情に(笑)

そしてMCの伊野尾慧さんの印象について聞かれると、

「マイペースで声が高そう」、と言い、

伊野尾さんが「すごい雑なイメージ(笑)」 と苦笑い。

そしてジャニーズに入って2年でドラマに出た道枝くんと比較して「入って2年の頃は旗振ってましたからね。先輩のバックで」と、自虐ネタ。

最後に伊野尾さんが先輩としてアドバイスを求められると、

「好きな先輩を聞かれたら、必ず伊野尾って答えて。道枝くんと一緒に上がっていくから」と言い、

周りからも総ツッコミ。

久本雅美さんに「あんな小さな先輩になったらアカンで」と言われてコーナーは終わりました(笑)

このやりとりはネットでも「かわいい子がかわいい後輩を紹介する世界の神秘」「道枝くん可愛すぎた」「 みっちーが山田君と有岡君ですって言った後の伊野ちゃんの顔がかわいかった!」など、話題になっていました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。