So-net無料ブログ作成
検索選択

「事実だったら、本当に残念」 加藤シゲアキが逮捕された田中聖について語った [NEWS]

fffチャ.JPG
2017/05/26放送、ビビットにて。

大麻取締法違反容疑で逮捕されたKAT-TUN元メンバーの田中聖容疑者について、加藤シゲアキさんがコメントしていました。

「僕よりも先輩に当たるんですけど、彼は一緒に頑張ってた時期もあるし、一緒に上を目指してきた人だったんで、もし事実だったら、本当に残念だなと思いますね」と言い、

国分さんが「KAT-TUNはどんどんメンバーが脱退して、NEWSもそこはすごく近いところだと思うんだけど」と言うと、

加藤さんは「そうですね。やっぱり同じような経験をしてきた仲間なので、会うたびに一緒に頑張っていこうよ、とか、色んな苦しみも共有するタイミングもある中で、こういった抜けてしまったメンバーの事件で、なんていうのかな、足を引っ張られているような形になってしまうのは、人ごとじゃないと思いますし、つらい気持ちにはなりますね」と、厳しい表情でコメント。

そして国分さんが「まあ今KAT-TUN活動休止ですけども、他のメンバー3人は頑張っているのでね、今も先輩としてそのフォローはしていかないとな、とは思いますね。」と言い、

KAT-TUNの今のメンバーのことを気にかけているようでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。