So-net無料ブログ作成
検索選択

「イタリア人みたいだね」 傘を持たない主義の松本潤にメンバーも驚き [嵐]

キャfffプチャ.JPG
2017/05/25放送、VS嵐にて。

櫻井翔さんが「傘とか雨具、皆さん持ってますか?」と話題にすると、

松潤が「持ってないです」と言い、

他のメンバーも驚き。

相葉さんに「(傘)ささないの?」と聞かれると、「ささない」と即答。

「イタリア人みたいだね」と相葉さんに言われ、

二宮さんが「イタリア人なんじゃない?」といい、

「今日ちょっとイタリア臭するよね」とスタジオ爆笑。

ちなみに他のメンバーは

二宮さんは「ビニール傘はありますよ。」と言い、

相葉さんも同意し「めっちゃ増えるよね」とコメント。

櫻井翔さんは「良い傘持とうと思って、結構値段するやつ買った。でも良いの買っちゃったから、使いたくない。ずっと家にある」と、言い、

大野さんの傘エピソードは「凄い小さなウエストポーチに折りたたみ傘を入れてた」と松潤が暴露。

今も持ってるの?と聞かれると

「家にあるよ」「今は使ってない」「折りたたみ傘便利だよ」と言っていました。

この話に櫻井さんは

「折りたたみ傘家に置いてあるって、俺と変わんないよ。折りたたみこそ持ち歩かないと(笑)」

と言い、大野さんも笑っていました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。