So-net無料ブログ作成

「カワイイのは今だけ」 立ち位置に悩む伊野尾慧 ゲイキャラを提案される [Hey! Say! JUMP]

キャプチャ.JPG
2017/05/22放送。しゃべくり007にて。

ゲストで伊野尾慧さんが出演。

「立ち位置に悩むジャニーズ」と紹介され、伊野尾慧さんは、

「HeySayJUMP9人いるんで、一応アイドルなんですけど、僕、歌も正直下手だし、ダンスもあんまり踊れないし、(演技は)ようやく最近やらせて頂けるようになったので、(自信は)ない。」

と、ネガティブ発言。

上田晋也に「じゃあやめる?」と突っ込まれると、

「いやいやいや、だからそれを悩んでて、このままだと1発屋ジャニーズになってしまう。」と言い、

「ジャニーズでいないだろ一発屋」と突っ込まれ、

上田に「カワイイって立ち位置がある」と言われると、

「カワイイのは今だけですよ。今はカワイイ」と言い、スタジオ爆笑。

そして有田が「(伊野尾さんは)男性だけど付き合える。恋愛対象になるくらいカワイイ」と絶賛。

「だからゲイ。ゲイキャラで(行ったらどうか?)」と提案。

それに対して伊野尾さんは「あ~」と少し考えるような表情に、上田が

「受け入れる用意あるのね(笑)」とツッコミ、

伊野尾さんが「もう全然、有田さんでもキスぐらいだったら」と言い、

上田が「断れよ!」とツッコミ(笑)

そして、しゃべくりメンバーに「新しい新しい!あまりいないよ。ジャニーズで、キスぐらいだったらって」と、驚かれていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。