So-net無料ブログ作成
検索選択

「2人でボディーガードしてた」 相葉・松潤・山P・タッキーでディズニーランドへ行った話 [嵐]



2017/05/18放送のVS嵐にて。

テーマパークへ最後に行ったのいつ?」という話題で、

相葉雅紀さんが「俺D(ディズニー)のほう、結構並んだ」と言い、

ジュニアの時、タッキーと山Pと3人で行ったことあって」というと、松潤が、

「それ俺いたな!」と言い、相葉さんが「あっ4人!」と訂正(笑)。

二宮和也さんから「忘れられてますよ」とツッコミ。

櫻井さんが「その時はジャニーズJr.だから、まあ言ったら、なんでもないわけね?それでもワァーってなるの?」と聞くと、

相葉さんと松潤はその時のエピソードとして、

「あったよね、あの当時のタッキー、山Pだよ。俺ら2人でボディーガードしてた。(きゃーって)なったねぇ」と言い、

櫻井さんが「山P、タッキー、ミッキー、訳分かんないみたいな?」といい、

当時のタッキーと山Pの人気の凄さを語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。