So-net無料ブログ作成

「伊野尾を恨んでますよ」 滝沢秀明は伊野尾好き?有岡大貴が嫉妬 [Hey! Say! JUMP]



2017/05/18放送。めざましテレビにて。

映画「こどもつかい」イベントのインタビューで、有岡大貴さんと滝沢秀明さんが出演されていました。

こどもの恨みが映画のテーマということで「一生恨んでやる、ということはありますか?」という質問に対して有岡さんが、

「スタジオにいる伊野尾を恨んでますよ」と言い、周りは驚きの反応。

有岡さんはその理由として、
「滝沢さんの舞台を見に行かせていただいたんですけど、あいさつに行くじゃないですか?開口一番に『伊野尾は来てないのか?』すぐ伊野尾の話。僕に興味まったくなく・・」

と、言い、ちょっとしょんぼりした顔になり、滝沢さんが、

「個人的に好きなんですよね。ファンです。ファン」と言い、

「伊野尾さんと仲が良いんですか?」とアナウンサーが聞くと、

「全くよくないんですけど。しゃべったこともないです」と完全否定(笑)

このやりとりを見て、めざましテレビのスタジオにいた伊野尾さんは、

「うれしいですね。」と言い、

「タッキーとしゃべったことないんですか?」と聞かれると、

「そんなにないんですけど、ていうか滝沢くんもなんか、あんまり仲良くしないで、距離感保ってたいみたいな」と言い、好きなのに、微妙な距離感の二人の関係を語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。