So-net無料ブログ作成

「通学しただけで街が盛り上がる男」 慶応時代の櫻井翔と、「銭の村上」が話題に(笑) [嵐]



2017/05/15放送。月曜から夜ふかしにて。

路線調査の企画で東横線の日吉駅が取り上げられていて、

日吉は川崎市と横浜市の境目に位置し、慶應義塾大学の日吉キャンパスがあり、櫻井翔さんも通っていたということで、住民からは、

「櫻井翔くんの卒業式すごかったよ。テレビ局いっぱい来て」

「(櫻井翔が)姉妹店に来たことあります。あの時声かけてれば」

など、住民からは櫻井翔の話題ばかり。

ナレーションで「通学しただけで街が盛り上がる男。それが櫻井翔」と言われ、

それに対して、番組の司会をしている同じジャニーズの村上信五のことを日吉住民に聞いてみると、

「知ってますよ。銭のね。銭の村上ですよね(笑)」と言われ、

「守銭奴であることが櫻井翔のお膝元に伝わってる男。それが村上信五」と、自虐ネタとしてイジられていました。(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。