So-net無料ブログ作成

「さっきも殴り合いしてた」 櫻井翔と松本潤が不仲説をネタにして話題に [嵐]

C_tPSmSU0AA9x1Y.jpg
2017/05/13放送。嵐にしやがれにて。

隠れ家ARASHIのコーナーで、2人が登場。

ナレーションで「最近何故か不仲説がささやかれている櫻井と松本」と言われ、

松本潤さんが、ドヤ顔で櫻井翔さんの肩に腕を置き、

櫻井さんが「さっきも殴り合いしてましたからね」と自虐コメ。

これにはスタッフからも笑いが起きていました。

そしてネットでも、

「しやがれが翔潤不仲説をいじり始めたww」

「不仲説をもはやネタにする翔潤。笑」

「不仲説で遊んでるあたり最高」

と、好意的な声の半面、

「公式からも不仲説推してるのやめてぇ……」

「最近やけに不仲説いじるね」

「最近公式に押し始めて戸惑う」

など、一部のファンからは少しとまどいの声も上がっているように思えました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。