So-net無料ブログ作成
検索選択

「相葉くんのドラマ見て酒飲むのがベスト」 二宮和也が相葉雅紀の凄さについて熱く語った [嵐]

radio_dj_man2.png
2017/04/30放送。ラジオ・BayStorm(ベイスト)にて。

二宮和也さんが、相葉雅紀さんの凄さについて熱く語っていました。

リスナーから「二宮さんは春から始めたものはありますか?」の質問に対して、

「相葉くんのドラマ見て酒飲んでれば、今ベスト。人の働く姿は自分を悪にしていくんだなって。」「この生活壊されるくらいだったら私は何も始めない。(相葉さんは)大変だと思うよ。付随していろんなことあるからさ。取材もあるし。皆で(ドラマ)見ましょうね。」と、相葉雅紀さんが今やっているドラマ貴族探偵について応援コメント。

さらに、「相葉さんはよく雑誌の取材で神対応されてますが、二宮くんが知ってる相葉さんの神対応はなんですか?」というリスナーの質問に対して、

「年々いい人になってますよね。」 「そりゃあんなに仕事来るよなと思うよね。」 「徳を持ってる人。」 「ちょっとミスっても可愛いとか相葉君らしいってなって。相葉ちゃん今日も元気だねってことになるんだよ。」 「ああいうお坊さんがいいね。相葉くんみたいなお坊さんに、法事とかやってもらいたい。俺が死んだらね。」 「相葉さん見習って、いい番組目指して頑張りましょう。」など、

ラジオ内で、相葉雅紀さんのことを絶賛していました。

このラジオを聞いていたファンからは「今日のベイストは神回」「にのあい過ぎてやばい」「こんなに二宮さんが語るのなんてパズドラと相葉さんぐらいしかないだろ…」など、

ネット上でも”にのあい”トークが話題になっていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。