So-net無料ブログ作成
検索選択

「メンバーには声かけるよ」 中居正広が結婚式に誰を招待するかが話題に [SMAP]

wedding_syukufuku.png
2017/04/26放送。中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?にて。

石原良純が「結婚式は男女で差がある、披露宴に誰を招待するか悩んだ」という話題で、

中居さんが「僕、結婚しましたって言ったらどこまで呼ぶ?」と、ゲストに聞くと、

それに対してデヴィ夫人が「あなた結婚したら1000人ぐらい呼んだら?」とコメントし、

中居さんが「1000名までなったら2000名になっちゃう。」と、招待する人がどんどん膨れ上がることを懸念し、

石原良純が「東京ドームでバンバン招待状出して」と言い、

梅沢富美男が「せっかく呼ばれたのに3階席だったらムッとしちゃう(笑)」と言って、結婚披露宴に何人呼ぶかの難しさについてトークは白熱。

中居さんは「やっぱりこじんまりしたほうが良いんじゃないかと思っちゃう」と言うと、

アンジャッシュ児島が「中居さんはギリギリどの辺まで呼ぶんですか?」と聞くと、

「身内だけにするだろうね。親戚、甥っ子、姪っ子、親とか…」と言い、

「でも、メンバーには声かけるよ。かけるでしょ!」と、身内だけの結婚式だとしても、SMAPのメンバーは呼ぶと発言。

するとアンジャッシュ児島が「事務所の社長とかも声かける?」と聞くと、

中居さんは「ジャニーさん?そこだったら、(他にも)誰々さん、誰々さんになっちゃうでしょ?でもメンバーは違うんじゃね?」と言い、

SMAPのメンバーだけは特別ということを明かしました。

そして「どこなんだろう線引」と言って、結婚式に呼ぶ人の難しさについて悩んでいるようでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。