So-net無料ブログ作成
検索選択

「(オーディション)4回くらいバックレて…」 木村拓哉がジャニーズ入所前のエピソードを語った [SMAP]

job_shiikuin.png
2017/04/25放送。火曜サプライズにて。

木村拓哉さんが映画・無限の住人のPRで出演されていました。

そしてお店に入り、食事を待つ時間で、ヒロインの杉咲花さんが19歳ということで、皆さんは19の頃何してた?という話になり、

木村さんは「19歳はまだ(SMAPの)デビューの前」 「(ジャニーズに)入ったのが15~16歳」 と言い、

ウエンツさんが「その時はもう誰かに憧れてた?」と質問すると、

木村さんは「全然」 と言い、

さらにジャニーズ入所時の話として、「親戚が(履歴書)勝手に送ってて」 「(オーディション)4回くらいバックレて」 「結構アンチだったんで」 とコメントし、当時の木村さんは芸能界に特に憧れはなかったことを明かしました。

そしてウエンツさんが「元々(芸能界に)興味なかったら、何になりたかったんですか?」と聞くと、

木村さんは「飼育係。動物園の」 と即答し、「動物が大好きで…だから変な話、ムツゴロウ王国とか本気で考えてたからね」と言って、少年の頃の夢を語っていました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。