So-net無料ブログ作成
検索選択

スマステで中居正広と香取慎吾が生共演!大下アナが言った「心温まる交流」とは? [SMAP]

friends_boys.png
2017/04/22放送のSmaSTATION!!にて。

中居正広さんがゲストとして出演されていました。

登場してすぐポスターを渡し「これ貼っといて」と、笑っていいともみたいな小ネタを披露。

そして大下さんに「こいつ生意気じゃないですか?」と言うと、

大下さんが「始まる前に心温まる交流がありましたよね」と返し、放送前に何か2人での交流があったことを明かしていました。

その後、中居さんが「お前、子どもいたんだってな?なんで俺に言わなかったんだよ!」と、隠し子騒動のことを突っ込むと、

香取さんが「だから、友だちの子だってこと言ったんだよ、いいんだよ、それはもう。」とコメント。

そして中居さんがお土産で24のDVDと優香の写真集を渡し、持ってきたバッグを大下さんに見せて、「これ慎吾に貰ったんだよ」と嬉しそうに見せていました。

このやりとりに、ネットでは「なになに心温まる交流って何!!気になる!」「何なの~知りたすぎる」「きっと観てるファンが喜ぶように、不仲じゃないことも伝えようと大きな声で言ってくれたね」「ありがとう大下さん」など、大下アナの気遣いに感謝しているファンが多いように思えました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。