So-net無料ブログ作成
検索選択

オフが3日間あったキスマイ千賀「ジャニーズって意外と暇なんだよ!」と嘆き【プレバト】 [キスマイ]

hima_taikutsu.png
2017/04/06放送、プレバト「俳句査定!春の俳桜戦スペシャル」にて。

お題は、「満開の桜」。

名人・横尾渉と特待生・千賀健永のライバル対決。

千賀健永が詠んだ句は「桜花 風の名残の 空の波」。

桜が風にうたれて波を表している様子を伝えた一句だそう。

千賀健永はこの俳句ができた理由について「3日間、僕もオフがあったんで、、ジャニーズって意外と暇なんだよ!」と、自虐的に言って、スタジオを笑わせていました。

夏井先生はこの句について褒めていて、「本当にきれいな句、悪いけど作者がわかってびっくりした」とコメントしていました。
タグ:千賀健永
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。