So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

「ずっとトイレで・・」 二宮和也が昔、舞台でやらかした出来事 [嵐]

ninoャ.JPG
fャ.JPG
2017/06/01放送、VS嵐にて。

舞台の話題になって、二宮和也さんが昔「理由なき反抗」という舞台に出ていた時のエピソードを語っていました。

「大阪公演のときに、みんなでご飯食べてるときに、ここのヨーグルト凄いおいしいから食べてみてって、言われて、食べてみたらホントにおいしくて、そのご飯会の間、ずっと食べてたら、次の日、腸がすごく活発になった」と言い、

「(腸が活発になるって)こういうことなのかって言うぐらい」と驚いたそう。

「本番中もトイレ行かないと、どうにもならない。」と言い、

「一回抜けたときに、(舞台が)カラになるわけですよ。チキンレースのシーンとかもある。『あいつ逃げたぞ』とか、(他の役者が)アドリブでつないでくれて、凄いよね。」と言い、

「(自分は)ずっとトイレでヤバいヤバいヤバい。限界までやって、またトイレ行って、何回も何回も。やっちゃった思い出ですね」と、当時のエピソードを語っていました。
タグ:二宮和也
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「いやグループ解散しただろって」 去年の運気が最悪だった香取慎吾 SMAP解散について言及 [SMAP]

77777チャ.JPG
2017/05/31放送、おじゃMAPにて。

福士蒼汰さんがゲストで来られていて、バス移動の中の話で、香取さんが「福士くん今何歳?」と聞くと、

「今、24です。今月誕生日。5月30日です」「厄年です」と言うと、

香取さんが「厄じゃないのなんだっけ?占いみたいなの」と言い、

ザキヤマが「大殺界?」と答えると、「そうそう」と言い、

「去年それの1番悪いやつで、なんかそれ聞いても、別に体調も全然平気だったなって言ったら、一緒にいた友人が、『いやグループ解散しただろ』って」と、去年のSMAP解散について言及。

これには福士さんも吹き出し、ザキヤマが「めちゃめちゃ大殺界じゃねえか」とツッコミ(笑)

大久保佳代子さんも「そうだろうと思ったよ」と言い、

「それでなかったら、俺たちどうしようかと思った。そのオチじゃなかったら」とザキヤマが言い、みんな苦笑していました(笑)
yyyプチャ.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「可愛すぎる」 オリラジ中田にイチャイチャされる有岡大貴と八乙女光が話題 [Hey! Say! JUMP]

DBC4wEEUwAAdxiL.jpg
DBC5FIEUMAAkpyn.jpg
DBC6V2gUAAAGWGV.jpg
2017/05/30放送、ヒルナンデスにて。

アイデア調理グッズの使い方を当てるクイズコーナーで有岡大貴さんと八乙女光さんがモノボケしまくり。

おにぎりをいれるポーチを有岡さんは「カスタネット!カスタネット!」とボケると、中田さんが犬を可愛がるように「ダイキ!」と髪をクシャクシャ。

他にも八乙女光さんと一緒にボケまくってオリラジ中田に突っ込まれまくってました。

このやり取りにネットでは「あっちゃんありがと~~」「有岡君、中田さんに頭をなでなで、、 可愛すぎる…」「これを即興で思いついたのか、団結力がすごいw w w」など、Twitterでもかなり話題になっていました。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「逆に持ってるわ」 中居正広も驚いた横尾渉の生放送でのバッティング [キスマイ]

ffffチャ.JPG
dddチャ.JPG
DA_fcNiV0AA7QCa.jpg
2017/05/29放送、中居正広のミになる図書館にて。

「神スイング・稲村亜美は本当にスゴイのか? 生放送でホームランを打て!」という企画で、まずは横尾渉さんが挑戦してみることに。

「見せ場だよ」「打っちゃったらカッコいいなあ」などと中居さんや玉森さんに言われながら、横尾さんがバッターボックスへ。

そして運命の1球は、バックスタンドへのファールボールという結果。

この結果に中居さんは「横尾さんらしいっすね~。空振りもしない。前にも飛ばない。なんと後ろへのファール。」と爆笑。

「持ってるわ。逆に持ってるわ。」と言い、

「早かったですか?」と聞かれると、横尾さんは

「早かったですね。これは難しいです」などとコメントしていました。

ネットでは「ポンコツ尾さん、生放送なのに流石すぎる」「まぁある意味、正解かも(笑)」「横尾さん、やっぱ足きれいだわ」などの感想がありました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「めっちゃダイレクトキス」 中島健人が水族館ロケでぶったまげ連発 [Sexy Zone]

fffチャ.JPG
キャプチャ.JPG
2017/05/28放送、林先生が驚く初耳学にて。

Sexy Zoneの中島健人さんが水族館の裏側をロケ取材していました。

まずイルカショーのバックヤードで、シロイルカのシーマちゃんと出会い、触れ合うと「弾力があって、プリプリしてますね。イルカ触ったの初めてだけど、超ぶったまげー」とコメント。

そしてシーマちゃんからのキスプレゼントをもらい、中島さんは「めっちゃダイレクトキス。吸引力ハンパなかった」と驚きの表情。

そしてイルカのエサである魚の中にサプリメントが入っていることを知り、

次にイワシの大群を見に行った中島さんは、大群を作り出すのはサメを近くに泳がせることや、エサの位置でイワシの大群を動かすということを教えてもらい、即興で挑戦して、みごと成功。

「最高のセクシーなショーができた」とコメントしてロケは終わりました。

このロケに対してネットでは「イワシのショーに驚くケンティーが1番可愛い」「ケンティのロケは神回しかないから、また健人くんをロケに出して欲しいなー!」「大好評につき健人君のロケのコーナーが出来たらいいなぁ」など、またやって欲しいという声が多かったように思いました。


タグ:中島健人
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | -

最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

TV・バラエティに出演した、ジャニーズなどのアイドルグループ、イケメンタレントや、その他、話題の芸能人などの発言・番組内容や個人的感想、ネタバレ情報、ネットの評判などのまとめ。

※あくまで一個人のテレビ視聴者・ネットユーザーの感想です。